機内で何飲む?/スリランカ

 

飛行機内の温度は

暑い、寒いで言えば

確実に寒いよりの温度設定

 
 
 

僕が一番避けたいことは
 
 
 

畿内の乾燥と体温不調性による

 
 
 

あっ風邪ひくかも?みたいな

状態って確実に

旅の始まりにあってはならないこと
 
 
 

僕の姉貴分は機内食はほとんどとらず

harb tea でしのぐという

機内食が体に合わない

繊細な、繊細な仕事ぶりの

おひとだから

 
 
 

3年前にparisへ行く飛行機から

僕もマイボトルを持参して

お気に入りはavedaのharb tea

パックを入れお湯を注いでもらう

 
 
 

これを繰り返すだけで

すこぶる体調はいい。

 
 
 

少し話を脱線すると

書きながら想い出したのですが

お気に入りのボトル

corkcicleは2本目

 
 
 

parisのクラブエントランスで

1本目は没収され、何度も

「からっぽ!からっぽ!」と

日本語とジェスチャーで叫んだけど

凶器に見えたようでparisでお別れ。

 
 
 

話を戻すと

いつも、思うに与えられた環境で

出された モノ、コト だけを

受け取るコミニケーションは

 
 
 

41歳までにしときなさい

なんてことを

僕は50歳になったら

年下連中に伝えたい

 
 
 

なぜなら

大人の自立した女性は

与えらた環モノ、コトを

自分の心地よい状態に

創ろうとするからです。

 
 
 

こういう工夫上手な

大人の女性こそ

男性から見ても

愉快に健気に見えて

かわいいから

一緒にいて飽きさせない

 
 
 

それって

素敵なことだということを

いくつになっても

忘れないでほしいと思います。

 
 
 

最後まで読んでくださった

女のひとり旅は好き

というあなたに

機内での美容法をお伝えすると
 
 
 

1機内はマイボトルとharb tea

2ネックウォーマーとマスクで喉のケア

3固形のリップクリームで肌の保湿

次の旅先で試してみませんか?

 
 
 

コメントは受け付けていません。