お と こ の な じ み 旅

行ってきました

毎年恒例

な じ み 旅

場所は長野県善光寺

エラー
この動画は存在しません。

共にしたのは

保育園から、なじみの

しのくん

しのくんとは

昨年パリにも一緒に過ごした

保育園から中学生を共にし

今でも仲良くやってる仲間

彼のおかげで

パリ・サンジェルマン

観に行けて、200億円プレイヤー

ネイマールも拝めた

一人で行ける場所なんて

たかが知れている

一人ではいけない、出会えない場所があるから

共にするんだ

airbnbでお世話になったお家

毎晩この景色には、感動した

もうすこし、幼地味の紹介をすると

しのくんは吉祥寺「いせや」総本店の看板男

img_3653

もう13年近くのベテランであり

客に可愛がられる天性の才能がある

ずるい、いつもずるい、って

露骨におもっている

男って、ひとりでいたいんだ

名犬○○

魔物を退治してたんだってさ

揃えるって圧巻だなぁ

毎年こうやって共にする仲間がいることは

人生の幸せな栄養

古きものは当時の最先端

きっと当時は近未来の建造物だったんだろうなぁ

コメントを残す